milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

PREMIUM cashmere

PREMIUM cashmere


なめらかな肌触りと美しい艶。厳選されたレザーのみを使用して製作されたアパレルを扱う「PREMIUM LEATHER」のセールの登場です。少しのお手入れで美しさが持続し長い間ご愛用いただけるレザー製のアパレルは、トレンドに流されないオーソドックスなデザインを選ぶのがポイント。今回お届けする「PREMIUM LEATHER」のアイテムも、お手持ちのトレンドアイテムと合わせることによって、ワンランク上の大人のスタイリングが叶う使い勝手の良さを重視してピックアップしました。ほぼ一年を通じでコーディネートに取り入れられる素材、レザー。小物との相性もよいので、レザー製のバッグやシューズなどとリンクさせたお洒落も楽しめます。最上級のクオリティのレザーを惜しみなく使用した重厚感のあるアイテムが自慢の「PREMIUM LEATHER」は、コストパフォーマンスの良さも魅力です。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします