milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

PRAIZE

PRAIZE


忙しい女性のために誕生した夜専用のスキンケアブランド「PRAIZE(プライズ)」。ライフスタイルが多様化し、仕事に育児にプライベートに…と毎日時間に追われている女性たちは、ゆっくりスキンケアする余裕がありません。そんな女性たちのために、“寝ている間にキレイになる”をコンセプトに、簡単に美に役立ちたいという願いのもと、「PRAIZE」が生まれました。「PRAIZE」が注目したのは“睡眠時間”。お肌にマイナスな要素は乾燥のため、夜のお肌のお手入れでしっかり保湿する、夜専用のナイトコスメを開発しました。睡眠時のケアに特化して厳選した成分を配合しています。ブランド名には、“praise”(美しさへの称賛)と、ご褒美“prize”(ご褒美)をもらった時のような感動を感じてもらえるように、また“raise”(朝起きる)ときに笑顔で一日をスタートしてほしい…との願いが込められています。使うときの喜びや衛生面を大事に考えたパッケージなど細部にもこだわり、お肌へのご褒美にと洗練されたデザインに仕上げられました。寝ながら目指せるキレイ習慣を始めてみませんか?

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします