milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

POPPO JAPAN トルマリンインナー

POPPO JAPAN トルマリンインナー


人間工学のテクノロジーから生まれた「V-care(ヴイケア」インナー。脂肪の燃焼を促進するための血液循環と新陳代謝を促す画期的なインナーです。
東南アジアで国際企業と一緒に先端技術の研究開発をし、最先端技術の遠赤外線清貧を開発。アジア、アメリカ、ヨーローッパまで拡大されている話題のアイテムです。「V-care」のインナーは高度なイタリア先進技術により、4~14ミクロンという微粒の遠赤外線を使用。厳選された天然鉱石(トルマリン)を摂氏1500度まで熱し、その後冷却することにより、粉末として貯えられ熱を放つというシステムです。「V-care」は、ダイエットにはもちろんのこと、秋冬の寒いシーズンのベスト・フレンド。手放せなくなること間違いなしです。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします