milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

PINYACOCO

PINYACOCO


雨が降っても、晴れても。毎日が楽しくなる靴。どんな天気でもファッションを楽しみたい、そんな女性たちのための「pinyacoco(ピニャココ)」は、すべて晴雨兼用です。 ヒールパンプス、バレエシューズ、スーニカーなどなど、どんなデザインを選んでも、天気を気にせず履ける機能性が自慢。「晴雨兼用はプレーンパンプスや長靴タイプばかり」そんな女性たちの声に応えたバリエーション、デザインを「pinyacoco」がかなえます。
展開するのは、美鈴商事。女性がレディになること、レディであることをサポートしたい。主張するもの、TPOに合わせるもの、おしゃれする時、リラックスする時、輝く女性の日々を足元から支え続けていたい。「pinyacoco」はそんな思いから生まれたオリジナルブランドです。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします