milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Philip B

グラビティディファイングジェル 178ml

¥4,950(税込)

ハードに見えるのに見た目はナチュラル
スタイリング剤|オールヘアタイプ
【特徴】
ヘアスタイルをしっかり維持するスタイリングジェル。
ハードに見えるのに見た目はナチュラル。強いセット力にもかかわらずシャンプーですっきりと落とせます。ピュアウードエッセンス(保湿成分)のリッチで香水のような深い香りです。

商品詳細
内容量

178ml

使用期限

開封後1年

主成分

スタイルキープ成分:高分子ポリマー
うるおい・ツヤ成分:グリセリン

使用上の注意

お肌、頭皮に異常が生じていないかよく注意して使用してくださ い。傷やはれもの、湿疹、かぶれ、ただれなどの異常がある部分に使用しないでください。使用中に、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒 ずみ等の異常があらわれた場合や、使用したお肌に直射日光があたっ て上記のような異常があらわれた場合は、使用を中止し皮膚科専門医 にご相談ください。目に入らないようにご注意ください。もし目に入った場合は、すぐに水かぬるま湯で洗い流してください。使用後はしっかりとキャップを閉め、直射日光のあたる場所、極端に高温低温、多湿の場所には保管してください。乳幼児の手の届かないところに保管してください。
お届け時期によって、パッケージやラベルが若干異なる場合がございます。

Recommended Point

しっかりとしたヘアスタイルを維持するスタイリングジェル。 ハードに見えるのに見た目はナチュラル。強いセット力にもかかわらずシャンプーですっきりと落とせるのはフィリップならでは。

使用方法

1. 適量を手に取り、手のひらに伸ばします。
2.しっかりとスタイルをキープしたいときは濡れた髪にご使用ください。ナチュラルなスタイルのときは乾いた髪に手のひらを軽く濡らしてご使用ください。

生産国

アメリカ合衆国

ブランド情報

Philip B

「Philip B(フィリップ B)」は、ハリウッドセレブを多く顧客に抱えるカリスマヘアスタイリスト、フィリップ B.独自の処方により生まれた、ヘアスキンケアブランドです。ひとつひとつ世界中から集められた最高品質の天然植物成分を配合し、髪や肌に最も良い処方で手間を掛けてつくられています。その基本理念は、お客様に長く使っていただき、美しい髪になっていただくこと。スキンケアと同じように、髪や頭皮をケアする「ヘアスキンケア」を提案し、上質な天然成分と化学ラボでの研究によって生まれた商品を幅広くラインナップしています。オイル、シャンプー、トリートメント、スタイリング、それぞれの個性豊かな製品ひとつひとつに詰め込まれた「Philip B」のこだわりと世界観を、是非体験してみてください。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)

お届け予定

翌日発送致します。 (代引き及び12/31日にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします