milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

petit jam

petit jam


Petit jam プチジャムは、雑貨アーティストのオザワリエ監修の雑貨SHOP『JAMCOVER』から生まれたブランドです。北欧~東欧のヴィンテージテキスタイルや雑貨をイメージした色・柄使い、オリジナルモチーフのコラージュで表現するハンドメイドの素朴な温かみを取り入れたデザインが特徴です。 手作りの素朴な温かみを取り入れたデザインで、ベビー~トドラーウェア中心に提案します。テキスタイル、ハンドメイド感を大切に、独特の世界観を表現し、大人から子供まで楽しめる、素直で末長く好きでいてもらえるようなアイテムを、手仕事の感覚で一つ一つデザインしています。小さなひと手間をかけることで、そこに素敵なエッセンスが加わって愛されるアイテムに。幸せな気持ちになれるラインナップにどうぞ出会ってください。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします