milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

PBLOCK

PBLOCK


4歳以上の育ちざかりのお子様の教育のためのインテレクチュアルなトイグッズ「PBLOCK」。
単純な形状でありながら複雑な形状を生み出せる基本設計。斜め45度の端面と各ブロック共通した厚みによる組み合わせの自由度。大パーツ、中パーツはそれぞれ厚さ5ミリ、それを組み合わせる溝も5ミリなのでしっくりと組み合わせ可能。基本の3パーツでどんな形も自由自在。大、中のメインパーツは直交させる組み合わせが可能。更に小パーツを組み合わせることによって平面的な造形キューブ形状も作成可能!合わせ方によって可動部分を作ることも可能。はめ合わせ方によって可動部分を作ることも可能。設計思想を養うトイグッズは、ファミリーでホビーとして楽しめる。PLAY(遊び心)、PASSION(情熱)、 PERSEVERANCE(忍耐力)を養うために揃えたい育児グッズはまさに、時代のニーズ。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします