milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

PAUL HEWITT

PAUL HEWITT


PAUL HEWITT(ポールヒューイット)は2009年に設立された、腕時計とアクセサリーのブランドです。ドイツを中心に世界中で人気を博しているこのブランドの魅力は、圧倒的に高品質な素材を使用しているから。スイス製のサファイアガラスを使用しているのですが、このサファイアガラスは、ダイヤモンドの次に強度が高いとされている素材なのです。そして、こんなにもハイクオリティでありながらも、手の出しやすい価格帯なのがうれしいポイント。同価格帯の時計ではこの高品質な素材を使っていることはまずありません。また、デザイン性も伴っているので、ファッションの観点から見ても魅力的。簡単に付け替えができるストラップはバリエーションは非常に豊富。また、時計とアクセサリーの重ね付の提案をしたり、お洒落に時計を楽しめるような提案もしてくれています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします