milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

OZOC

OZOC


1993年、株式会社ワールドから誕生したアパレルブランド「OZOC(オゾック)」のブランドコンセプトは「SEEKING FOR BEAUTY(美しくなる為に)」。ブランド名の「OZOC」とは、OWN ZONE ORIGINAL COMFORTの頭文字からなる造語。いつでもひとつのジャンルにこだわらなずに自分らしいライフスタイルをクリエイトする現代人のインスピレーションを刺激するファッションを提案します。「OZOC(オゾック)」の基本のスタイルはトレンドをほどよくミックスしたエレガンス&カジュアル。女性向けキャリアカジュアルを軸として、時には大胆に、時にはエレガントに。美しくなるためにオシャレを楽しむすべての女性に向けて、高感度なグラマラスカジュアルをお届けします。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします