milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Oral Doctor

Oral Doctor


外出や旅行でも気軽にオーラルケアができる、携帯用音波式歯ブラシ「Oral Doctor(オーラル・ドクター)」。コンパクトでスマートなデザインと、機能性の高さが特徴です。3列コンパクトブラシの柄が根元まで細いペンシルフィンガーが、奥歯にも無理なく届き力を入れずに歯をやさしく磨けます。また「Oral Doctor」は毎分約22,000回の音波振動で、短い時間で歯のすみずみまでしっかりキレイに。単4電池を使用するため充電の手間がいらず、いつでもどこでも使え、電池交換の頻度も少ないので安心して持ち運べます。さらにキャップはスイッチを覆うので、外出用ポーチなどに入れても誤作動せず、ブラシ部も衛生的です。持ち運びに便利なコンパクトサイズは、お出かけにもおすすめ。「Oral Doctor」できれいな口元、輝く笑顔を手に入れませんか?

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします