milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Opus One

Opus One


ボルドーとカリフォルニアが融合した至高のプレミアムワイン「Opus One(オーパスワン)」。ボルドーメドック格付け第一級のシャトー・ムートン・ロスチャイルドを所有するバロン・フィリップ・ド・ロスチャイルド男爵と、カリフォルニアワイン界の重鎮、ロバート・モンダヴィ氏、この二人の巨匠が出会って誕生した「Opus One」は、世界の注目と称賛を集めています。彼らのコンセプトは“ボルドーの伝統的な手法を大切にしながら、カリフォルニアの上質なテロワールを活かし、革新と改良を探求し続けること”。所有する4つの自社畑計68ヘクタールのぶどう畑では、手摘みをはじめとする伝統的なアプローチを継承し、近代的技術がより効果的である場合には新しい手法を取り入れています。 「Opus One」の“妥協を許さず、品質を追求した一本のワインを生み出す”という使命が、すべてのヴィンテージ、そして次世代へと受け継がれています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします