milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

ON℃ ZONE

ON℃ ZONE


「ON℃ ZONE(オンドゾーン)」は、本当に冷えた氷点下の飲み物を楽しめるタンブラーブランド。冷凍庫にタンブラーを入れるだけで、キンキンに冷えた飲み物のおいしさを味わえます。そんなニュータイプのタンブラー「ON℃ ZONE」の秘密は、独自の技術で開発された3層構造。真空断熱構造で冷たさをキープし、保冷剤が内蔵されているから注いだ飲み物をキンキンに冷却します。使い方は簡単で「ON℃ ZONE」の本体をよく拭いたあと、冷凍庫で12時間以上凍らせるだけ。凍らせた「ON℃ ZONE」に飲み物を注げばわずか1分で氷点下にします。キンキンに冷えたビールはもちろん、ハイボールやチューハイなど、毎日の晩酌におすすめです。いつもと一味違うおいしさをお楽しみください。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします