milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Omorovicza

クレンジングフォーム 150mL

¥10,450(税込)

肌の汚れをやさしく洗い落とす洗顔フォーム

【特徴】
毛穴の汚れをやさしく洗い落とす洗顔フォーム。温泉水を含んだ泡が潤いを守りながら、しっとり肌に洗い上げます。

商品詳細
Omoroviczaについて

温泉水に含まれる豊富なミネラル成分を、より効果的、効率的に肌へと届けるために、セゲド大学と協力し、成分を発酵し分子構造を変化させるミネラル輸送システム、ヒーリングコンセトレイト TMを開発しました。その独自のシステムにより、ハンガリーの温泉湖ヘーヴィーズの湖底からアンデス山脈の頂上まで世界中を巡り探し当てた、最も純度の高い天然成分を配合し、オモロヴィッツァの製品が生まれたのです。自然な原料から手作りされた香りは、フランスの南東部に位置する香水の都、「グラース」という街でオモロヴィッツァ製品の為に調合されています。

主成分

グルコン酸銅(整肌成分)、クロレラ/シロバナルーピンタンパク発酵物(整肌成分)、ペクチン(保湿成分・ハリ肌成分)

全製品に以下は含みません

パラベン、ポリエチレングリコール、シリコン、ラウレス硫酸ナトリウム、合成着色料、合成香料

使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。傷やはれもの、湿疹、かぶれ、ただれなどの異常がある部分に使用しないでください。ご使用中、使用後日光に当たって、赤み、はれ、かゆみ、湿疹、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみなど異常が発生した場合は直ちに使 用を中止し、皮膚科専門医にご相談ください。目に入らないようにご注意ください。 目に入った場合はこすらず、直ちに洗い流してください。目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。使用後は必ずしっかりとキャップを閉め、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

使用方法

顔全体を水で濡らした後、適量を手のひらに取り、水かぬるま湯でよく泡立て、泡でやさしく包み込むように洗います。その後、十分にすすいでください。

内容量

150mL

生産国

ハンガリー

ブランド情報

Omorovicza

2006年にハンガリーのブダペストで誕生した、ミネラルを多く含むハンガリー温泉水を配合したスキンケアブランド。「Omorovicza(オモロヴィッツァ)」は、温泉水に含まれる豊富なミネラル成分を、より効果的、効率的に肌へと届けるために、セゲド大学と協力し、成分を発酵して分子構造を変化させるミネラル輸送システム「ヒーリングコンセトレイト™」を開発しました。その独自のシステムにより、ハンガリーの温泉湖ヘーヴィーズの湖底からアンデス山脈の頂上まで世界中を巡り探し当てた、最も純度の高い天然成分を配合し、「Omorovicza」の製品が生まれたのです。お肌に心地良い潤いを与え、肌本来の美しさを引き出す製品を、是非実感してください。

発送について

LUXURYストアのフルプライス商品と、セールストアの商品を同時にご注文頂いた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)

お届け予定

翌日発送致します。(代引きの場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします