milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

OKATO

OKATO


「OKATO(オカトー)」は、トイレ・バス・キッチンのファブリック商品等を取り扱う和歌山の家庭用品メーカー。シンプルでどんなインテリアにも馴染むアイテムから、個性的でユニークなデザインまで、幅広い商品を展開しています。根強い人気を誇るモンステラをモチーフにしたシリーズのほか、ポップなデザインで楽しい気分になれるシリーズ、甘くてかわいいジェラートカラーのシリーズ、メイドインジャパンの快適なバスマットなど豊富なラインナップ。また、「OKATO」製のトイレ、バス、キッチンのファブリックは、それぞれ同じデザインのシリーズが展開されているため、違う空間であってもおそろいのインテリアで統一感を持たせてくれます。「OKATO」のファブリックで、シーズンや気分に合わせて空間の模様替えを楽しむのはいかがでしょう。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします