milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

O・P・I

O・P・I


髪や肌にそそぐ愛情を、手や指先にも向けてほしい__そんな想いから誕生した「O・P・I(オーピーアイ)」は、アメリカ・北ハリウッドに本社を構えるプロ御用達のネイル製品トップメーカー。世界130カ国以上の女性のネイルを彩り、特許取得済みのユニークなボトルと塗りやすいハケ、発色の美しさと輝き、色持ちの良さなどが認知され、プロのネイリストをはじめ、多くの女優、モデルに愛用されています。常に最先端のトレンドを研究し、映画やハリウッドセレブとのコラボレーション、また、年2回のコレクションでは、最新のランウェイにマッチしたトレンドカラーを開発し、発表しています。「O・P・I」の特徴として知られるうちの一つが、そのユニークな色名。固有名詞となった「O・P・I」の色名は、 ハリウッドセレブに自分の愛用カラーとしても親しまれています。世界中の女性たちから絶大な支持を受けている「O・P・I」。現在では世界のネイル市場をリードするため1200以上のアイテムを提供し、更なるネイル市場の発展に向けて常に新製品の開発を行っています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします