milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

normal Timepiece

normal Timepiece


ノーマルタイプピーシーズは、アメリカ出身のプロダクトデザイナーRoss McBride (ロス・ミクブライド)が2006年に立ち上げたブランドです。アメリカ西海岸・ロサンゼルスで培ったデザインセンスと、東京の暮らしの中で得た日本のミニマリズムを融合させた唯一無二の存在感漂う時計です。その世界観は、世界でただ一つのAmerica-Japanスタイル。「腕時計とは"所有者が身につける個人的なプロダクトである」という考えから、これまで常識であったフェイスへの刻印を行っていません。人に見せる為のブランドロゴや過度な装飾よりも身につけたその人自身が心地よい満足感を得るような腕時計をクリエイトする事がブランドポリシー。身につける人に寄り添う腕時計でありたいというデザイナーの願いが込められているため、過度な装飾はもちろん、すべてを削ぎ落とすミニマルデザインから生まれた、ハイクオリティな仕上げが際立つ美しい時計になっています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします