milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Nordic Sleep

Nordic Sleep


北欧に息づく人たちのライフスタイルを形にしたデンマーク発の寝具ブランド「Nordic Sleep(ノルディック・スリープ)」。独自の開発から誕生した詰め物“フォスクレイクス”を使用し、暖かさを保ちながら熱と湿度を逃がし、身体をしっかりサポートする寝具を手がけています。「Nordic Sleep」社の起業家でもり土木技師でもあるラース・E・フォスは、眠りが浅く、不眠症に似た症状や筋肉が硬直するなどさまざまな悩みを持っていて、季節に適した温度での睡眠が必要であると感じていました。仕事現場で若い作業員たちが、雪片の入った大きな袋の上で仮眠をとっているのに気づいたラース氏は、その雪片を家に持ち帰り、枕の詰め物として入れたところ、その晩ぐっすりと眠れたのです。これが「Nordic Sleep」の原点。彼は常に快適で清潔な“北欧流の豊かな眠り”の追求を決めました。雪やダウン(羽毛)の空気を取り込む能力に注目して生まれた詰め物“フォスクレイクス”は、ペチャンコにならず復元力が失われることがありません。そのため繰り返しの使用や洗濯後も、たまに振りさばいてフワフワに膨らませるだけで弾力性をキープできます。 またフォスフレイクスは、他の素材といかなる配合でも混合可能です。ダウン(羽毛)と組み合わせると、ダウン本来の特性をさらに先鋭化。詰め物にボリューム感を持たせ、空気による温度調整機能が向上し、優れた温度調節機能を備えることができます。フォスフレイクスを詰めた枕や布団により、頭と身体の周りにある空気を循環。一晩中、涼しくて乾いた環境を作り出し、心地よい眠りを堪能できます。さらに低アレルギー性を実現しているため、アレルギーや喘息にお悩みの方にも最適です。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします