milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

&NE:ChairPad

&NE:ChairPad


エヌ・エレファント社のオリジナルブランド「&NE(アンドエヌイー)」。自然のモノ、素のモノ、環境にやさしいモノ、長くそっとあなたの日常によりそえるアイテムを提案しています。「&NE」シリーズは、驚きの吸水力を持つ自然素材“珪藻土”を使用したバスマットやコースターなどを展開。化石土である“珪藻土”は、多気孔質からなる微細な“孔”(穴)によってマットに付いた水分を素早く吸収し、自立呼吸で水分を放出するという優れもの。表面はいつもサラサラな状態を保つことができ、乾燥させる手間を省いてくれます。また珪藻土は化石土のため、繊維とは違ってダニ・カビの抑制効果を持ち、菌の繁殖を抑えます。自然の力を実感できる「&NE」シリーズが、ノンストレスで快適なライフスタイルをお届けします。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします