milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Mrs.Jeana

Mrs.Jeana


日本発のジーンズブランド「MRS.JEANA(ミセスジーナ)」は、年齢を重ねることで体型が変化しつつある女性たちにも今まで通りにパンツのファッションを楽しんでもらいたいという女性デザイナーの思いから誕生しました。大人の体形を知り尽くした女性デザイナーがつくる「MRS.JEANA」のパンツは、体型とシルエットを細かく研究し尽くし、履いた時にどの角度からみてもヒップや足のラインがきれいに見えるように仕立てられています。また美脚シルエットであることはもちろん、着心地や肌に触れる素材の感触まで快適さを追求し一点ずつ丁寧に作られています。ストレッチ素材にもカジュアルになりすぎない素材を採用するなど、スキニーからブーツカットまで幅広いファッションに対応。「MRS.JEANA」は、体型をきれいにカバーしながらかっこよくパンツをはきこなして欲しいと願う女性デザイナーによる、女性のためのジーンズです。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします