milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

MONTBLANC

MONTBLANC


「Montblanc(モンブラン)」は、1908年にドイツで誕生した高級筆記用具メーカーです。ロゴマークでもあるキャップヘッドの白い六角形のマークは、“ホワイト・スター”と呼ばれ、ヨーロッパ最高峰の山モンブランに残る万年雪を表したもの。また、ペン先にはモンブラン山の標高である「4810」が刻印されています。「Montblanc」の代表作であり、万年筆の頂点ともいわれるモデル“Meisterstuck(マイスターシュティック)”は、1924年の発売以来、今もなお世界中の人を惹きつけてやみません。艶やかな漆黒の本体、無駄を省いた機能的で美しいデザイン、独自に開発した革新的なインク吸入システム、そしてイリジウムを用いて手作業で仕上げられたゴールドのペン先。他の追随を許さない書き心地の良さと時代を超えて愛されるデザインで、「Montblanc」は一度は手にしたい憧れのブランドとされています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします