milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

MONTAGUT

MONTAGUT


モンタギュは、1880年にフランス南部のサン・サヴール・ド・モンタギュに創設された、ニットを専門とするプレタポルテメーカーです。130年を超えるその歴史は、家族の歴史でもあり、現在は6代目。昔から受け継がれてきた伝統のノウハウやこだわりはそのまま継続しながらも、そこに留まることなく進化し続けています。そのデザインに新しい風を吹き込み、また、メンズ、レディースのラインのみならず、ベビーやホームアイテムも展開してその魅力の幅を拡大、と、今でも進化し続けています。美しいシルエットと着心地の良さを大切にして作られているモンタギュのニットは、長きに渡り世界中から愛されてます。シンプルでスタイリッシュなので、1枚持っていると安心、と思えるような上品な1枚。ぜひ、クローゼットのお仲間に加えてみてください。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします