milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

MONDAINE

MONDAINE


モンディーンは、1951年にブラジルで設立された時計のブランドです。1986年には、「スイス国鉄オフィシャル鉄道ウォッチ」を発表。スイス国鉄の正確な鉄道運航を象徴する時計として世界中の人々にその制度の高さをアピールしました。このコンセプトを継承した腕時計は、その視認性の高さとシンプルで完成されたデザインの美しさを備えており、その支持者は後を絶つことはありません。最初の発表から20年以上経ってもロングセラーとなっています。また、ニューヨークやロンドンの美術館にも所蔵。そして、スイスを代表するデザインプロダクトとして、確固たる位置を確立しています。一流デザイナーとのコラボレーションや、リサイクル材の利用なども積極的に行うことで、世界各地で多くの賞を受賞するなど、世界中で様々な形で評価されています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします