milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

monacca-kaku

monacca-kaku


monaccaは 森づくりから生まれた 木と人と街をつなぐ製品です。 monaccaは、杉の間伐材を使った世界で唯一の成形デザインによる木製品ブランド。 木の持つ質感や自然の時間、人の五感を凝縮し、都市のライフスタイルに提案する木製品をコンセプトに、良質な木材産地・高知県馬路村にある小さな林業会社「株式会社エコアス馬路村」と、プロダクトデザイナー・島村卓実氏のデザインによって生まれました。 地球温暖化や環境の変化によって、適切な森林整備の重要性が認識される今日。 水と空気をつくり出し、多くの生命を育む森づくりには人の手が欠かせません。 そして、そこから生まれる間伐材も大切な資源。 私たちは、森づくりから生まれる間伐材を活かし、再び森づくりに還元できるように、木と森の可能性にチャレンジします。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします