milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

MOLLY MARAIS

MOLLY MARAIS


洗練された北欧とフレンチスタイルを融合させたライフスタイルブランド「MOLLY MARAIS(モリーマレ)」。デンマークのライフスタイルブランドで経験を積んだベテランデザイナーと、グラフィックデザイナーの女性デュオによるデザインチームがスタートしたブランドです。パリらしいフェミニンな感覚と、美しく北欧らしいシンプルな感覚がミックスされた「MOLLY MARAIS」は、北欧を中心にヨーロッパ500店舗で展開されています。マルチユースできる「MOLLY MARAIS」のバックコレクションは、機能美と可愛さを兼ね備え、コスメバックはトラベルポーチとしてだけではなく、クラッチバックとしても使うことができます。また洗練されたデザインと北欧らしいカラーバリエーションのアンブレラコレクションは、ユニークなフォルムが特徴です。どんなファッションにも合わせやすいモノトーンをベースとしています。雨の日でも晴れの日でもお使いいただけます。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします