milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Mawa

Mawa


1948年にドイツ人のマルティン・ワーグナーが創設した「MAWA(マワ)」は60年以上にわたってドイツ・ミュンヘン郊外のパッフェンホーフェンでメタルハンガーを作り続けてきました。消費者のニーズを最重視して商品開発に取り組んできた「MAWA」のハンガーには、賢く考え、美しく収納し、スペースを節約するというドイツ職人のこだわりがあふれています。シンプルかつスタイリッシュでアイディアにあふれた「MAWA」のハンガーの最大の特徴は表面の特殊コーティング。このノンスリップコーティングのおかげでハンガーがどのような素材の衣類でもしっかりキャッチしてすべり落ちません。キャミソールや水着といったデリケートな素材や、ニット素材などの形が安定しない衣類も型崩れせず収納でき、ズボンを挟んでもシワにならず美しく保つことができます。ハンガー自体が薄くかさばらないためすっきりと収納できる点も日本の住環境に適しています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします