milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

manymerry

manymerry


「manymerry(メニーメリー)」は、ハイセンスな女性を中心に、高品質でエレガントな商品を提供するハイクオリティニットブランド。肌に触れるニット製品において、最も重要な「糸」に関しても、高品質な糸を厳選し、きれいな色目を揃えています。主にイタリア紡績メーカーの上質糸を使用しているで、着心地は言うまでもありません。さらに、編み目が繊細なハイゲージ編機、伸縮性を損なわず型くずれもしにくいリンキング工程、ニット本来の伸縮性を最大限に発揮したホールガーメント製法など、どの商品においても仕立てや細部へのこだわりが秀逸。また、ブランドラベルも、肌にあたる不快感を軽減するように、やさしい肌触りのエッジを作り出す特殊な技法で作られています。ニットメーカーが追求した究極のニット製品をどうぞお試しください。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします