milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Luxury Belt

Luxury Belt


2003年に創設された「hydrogen(ハイドロゲン)」は、イタリア発のラグジュアリースポーツウエアブランドです。ブランド名の「hydrogen」は、1歩先を行く燃料(=水素)という意味を込めてネーミングされました。デザイナー兼CEOのアルベルト・ブレーシが、ロンドンのビジネススクール時代のルームメイトだったFIAT社のラポ・エルカンと共にFIATロゴを使ったスウェットを作り大ブレイク。その類をみない独創性と時流を鋭くとらえた先進的なデザインで、高級スポーツ系カジュアルブランドという新境地を切り開きました。車以外にも世界の人気企業とのコラボレーションを多数展開しています。ハリウッドセレブやプロアスリートにファンも多い「hydrogen」は、そのキュートなドクロのロゴをさまざまに変化させたポロシャツ、シャツ、ブルゾンなどが人気。いま日本でもっとも注目を集めているカジュアルブランドの一つといえます。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします