milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

LUSTAU

LUSTAU


最高の食前酒であり食中酒でもあるシェリーの最高峰「エミリオ・ルスタウ社」は、1896年にひとりのアルマセニスタによって設立された、スペイン屈指のシェリーメーカーです。常にシェリー界をリードしてきた同社のシェリーは、世界で最も信頼される銘柄のひとつ として、もはやワールドスタンダードとなっています。また、同社が誇る「 アルマセニスタ・シリーズ 」はスペインの消えゆく伝統を守る、個性溢れるシェリーとして高い評価を受けています。40種に及ぶ幅広いラインナップを擁するルスタウ社の本領を発揮するのは、やはりオリジナルシェリー。伝統を守りつつ、高品質のシェリーを安定供給するその技術は、他の追随を許すものではありません。ボデガ(蔵)では常に熟成とブレンドの研究がなされ、最高のテイスターの手によって最上のシェリーが生み出されています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします