milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

LORE

LORE


日本古来より語り継がれてきた“植物の知恵”をヒントにしたナチュラルスキンケアブランド「LORE(ローレ)」。あせもやアトピーなど、お肌のトラブルを抱えた時、おばあちゃんの出番でした…。活躍したのはアロエやドクダミ、ヨモギなどのお庭や裏山にある身近な野草。「LORE」は、そんな何世代も前から受け継がれてきた植物の知恵を大切にしています。100%天然の洗浄成分で、やさしく豊かな泡立ちと泡持ちの良いバランスにこだわり、本物の香りを感じてもらいたいからこそ、天然アロマの香りのみで作られています。また、石油系界面活性剤・アルコール・鉱物油・動物性原料・合成香料・合成着色料・シリコン・パラベンを使用しない8つのフリーをお約束。「LORE」は家族みんなのお肌にやさしさをもたらし、癒しのスキンケアタイムをお届けします。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします