milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

L.E.D.BITES

L.E.D.BITES


1998年から構想をかさね、2001年にデビューを果たした日本発のバッグブランド「L.E.D.BITES(エルイーディーバイツ)」。ブランド名の「L.E.D.BITES」は、Life(生命)、Ecology(環境)、Domestic(自国)をテーマに時代を噛むという意味から名付けられました。初代デザイナーのさとうみつおは、ビジネススタイルのカジュアルラインを筆頭に、次々と時代のニーズに合ったオリジナリティあふれるデイリーバッグを創出。同時にダイヤモンドパイソンや、スティングレー、クロコダイル等のエキゾティックレザーを多用したプレミアムラインを提案することで、幅広い層に「L.E.D.BITES」の存在感を示しました。2007年にデザイナーが児玉勝之に交代すると、『男の骨太さと贅』『ワイルド&シンプル』の2大コンセプトを軸にシフトチェンジし、既存の枠にとらわれず新たなライフスタイルのニーズに合ったクリエイティブな作品を製作しています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします