milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

LAPALISSE

LAPALISSE


ほんの一匙で、驚くほどに料理の風味が上がる!ヨーロッパのレストラン・食卓で愛用される、個性豊かなオイル各種をご紹介します。【ラパリッス】は、フランス各地の高品質な原料から作られる食用油メーカー。安定した品質と香り高い製法で、ヨーロッパの高級食料品店などでも人気が高く、レストランでも使用されています。【カサ・アルバート】スペイン・バレンシア地方で1959年創業のオリーブオイルメーカーです。バレンシア地方は、パエリア発祥の地として知られておりますが、オリーブの名産地でもあります。毎年のオリーブオイルの仕上がりを一定にさせる為に、3種類のオリーブ(アルベキーナ種、セラーナ、オヒブランカ種)をバランスよくブレンドしております。クセがなく、馴染みやすい風味となっております。【リオ・サント】サンフラワーオイルはビタミンEが豊かでクセがなく素材の風味を生かした調理にご利用頂けます。パスタや肉、魚料理の炒める時やサラダドレッシング、揚げ物などあっさりと油こくなく仕上がります。マリネ料理などに使用して冷蔵庫で保存しても白濁 しないのが特徴です。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします