milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

La Capra

La Capra


La Capra は、1994年設立のカシミヤのニットブランドです。軽量で、保温・保湿性に優れているカシミヤは、肌触りの良さが秀逸。さらに、艶やかさと光沢感も兼ね備えた、ワンランク上の素材。その素材感を存分に生かし、着心地にもこだわった洗練されたデザインのアイテムをラインナップ。温かみのあるナチュラルカラーを中心に展開し、多くの女性に支持されています。シンプルな中にもデティールにこだわったデザインもプラスされたベーシックラインのほか、高級感のある柄編みを取り入れたニットコート、マフラーやストールなどの小物類、そしてボトムスに至るまで、カシミヤでのトータルコーディネートが叶います。全身にカシミヤを纏うという極上の贅沢を、La Capraがご提供致します。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします