milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

La bouche rouge

ヌード レッドのリフィル (サテン)

¥4,840(税込)

深みのあるブラウン系の秋らしい赤がお好きな方に。
リップの調合法は、ヴィーガンでクルエルティフリーです。
すでにレザーケースやヴィーガンケースをお持ちの方は、カラーリフィルのみのご注文もできます。

商品詳細
品番

WR06RV

テクスチャー

サテン: マットより軽いタッチのテクスチャーを探している人に適した、快適な着け心地とサテンの絹のような仕上がりを実現できるリップです。

特性

究極の付け心地と色持ち、
アレルゲンフリー、
PEとPMMAフリー、
無香料

使用方法

La Bouche Rougeのリップケース(別売り)に入れてお使いください。
リフィルはケース内で逆さまに入っております。
お取り出しいただく際は捻ったり、回転させずにお引き出しください。
回転させることで、中でリップの先端が潰れる可能性がございます。
十分お気をつけてお取り出しくださいませ。

カラー

ヌードレッド

生産国

フランス

ブランド情報

La bouche rouge

パリ発の「La bouche rouge(ラ ブーシュ ルージュ)」は、ニコラス・ジュルリエが2017年に設立したコスメティックブランド。“ビューティーで世界を変える” を合言葉に、商品はもちろん企画・生産プロセスにおいても完全プラスチックフリーにこだわった、サステナブルなブランドとして注目されています。アイコン商品であるリップスティックには、従来の口紅に使われて来たマイクロプラスティックをはじめ、パラベンやパラフィン、防腐剤など、人体や地球に有害な成分を一切使用せず、ビビッドな発色を実現。カラーリフィルをセットするだけで繰り返し使えるベジタブルタニングレザーは、フランスの熟練した職人が一つ一つ手作りしています。
あなたも、地球も美しく。詰め替え可能なサステナビューティー。

発送について

LUXURYストアフルプライス商品と、セールストア商品を同時にご注文いただいた場合は、別日の発送となりますのでご了承ください。
※セールストアでのご注文商品は、イベント終了後10日前後で発送します(翌日発送・受注生産を除く)。

お届け予定

翌日発送致します。 (代引き及び12/31日にご注文頂いた場合を除く)

ご注意

こちらの商品は返品不可となっておりますので詳細をご確認の上ご購入ください。
返品期限、返品できない商品など詳しくはこちら

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします