milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

IRISH DRESDEN

IRISH DRESDEN


「IRISH DRESDEN(アイリッシュドレスデン)」は繊細にして華麗、高品質なレース磁器人形ブランドです。
1895年、アントン・ミューラーがチューリンゲン・ルドルシュタット伯爵の庇護を受け、ドイツのチューリンゲン地方のウォルクシュタットにミューラー社を設立したのが始まりです。第二次世界大戦後はアイルランドへ移り、今やアイルランドを代表するブランドとなり世界中で愛されるまでに成長しました。陶芸用の土を染み込ませた本物のレースごと釜に入れ、レース生地が焼けて磁器だけが残ることにより繊細で美しいレース模様の磁器が焼き上がります。これは世界でもアイリッシュドレスデンだけの技術。薫り高きヨーロッパ貴族文化を伝える優雅な色彩とともにレース磁器人形が高い人気を博しています。その優れたデザインゆえに、シュワルツバーグのルドルシュタット伯爵の厚い庇護を得て、王冠マークの使用を許されています。また、ジョン・F・ケネディ米国大統領はじめ、日本の皇室からも親しまれており、多くのVIPに贈呈された歴史を持っています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします