milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

INTIME ORGANIQUE

INTIME ORGANIQUE


植物の恵みをふんだんに使ったこだわりのボディケアブランド「INTIME ORGANIQUE(アンティーム オーガニック)」。“自分のからだは自分で守る大切さを知ってほしい”というコンセプトのもと、ウォッシュやクリームなどを展開するブランドです。「INTIME ORGANIQUE」は、カラダに毎日触れ、自分の目で見て確かめることで、自身の肌を知り、どんな肌があなたにとってベストなのかを把握するお手伝いになればと考えています。わたしたち人間が、本来持っている仕組みを理解し、植物の恵みを最大限に届けるために、植物の黄金比といわれる組み合わせが重要です。「INTIME ORGANIQUE」のすべての商品は植物研究の第一人者によって処方され、組み合わせや香り、ひとつひとつにこだわっています。香りはすべて100%天然の精油を使用。植物の花や果実の皮、樹皮、葉、種子などから抽出したこだわりの成分は、あなたの肌へ様々なアプローチをします。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします