milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Georg Jensen Damask

Georg Jensen Damask


ジョージ・ジェンセン・ダマスクは、1756年より250年を越える伝統を受け継ぐデンマーク王室御用達のファブリックブランドです。伝統あるクラシカルなデザインと共に想像力あふれる北欧のアーティストによって、常にリニューアルされ、最新のトレンドを取り入れたエレガントで飽きの来ないタイムレスデザインを提供し続けています。ダマスク織りは、古代中国に始まり、シルクロードを伝ってEuropeに広まりました。滑らかな手触りと光沢感のある生地が、ダマスク織の特徴です。また、美しい文様は、独特な光沢を生み出し、耐久性にも優れています。その為、古くから皇室や貴族の愛用する高級品として扱われていました。上品でエレガントな雰囲気のダマスク織は、“一生モノのテーブルクロス”としてギフトにも最適です。しっとりとインテリアに調和する風合いは、食卓をさらに素敵に引き立たせてくれる事でしょう。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします