milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

GABBEH RUG

GABBEH RUG


イラン南部に広がるザクロス山脈周辺で、古くから遊牧生活を送るカシュカイ族が織るウール100%の手織りの絨毯「GABBEH RUG(ギャッベラグ)」。手紡ぎ・草木染・手織りで作られる「GABBEH RUG」は、同じものが存在しない世界にひとつの絨毯であり、ハンドメイドならではのあたたかみとやさしさが感じられます。また、寒暖の差が激しい山脈で昔から織り継がれてきた絨毯は、遊牧民の暮らしに適応した優れた機能も併せ持っています。使用されているウール素材は保温性と保湿性が高く、夏でもサラリと快適。冬は床暖房やホットカーペットの熱を通すため、年間を通して利用できます。また、遊牧生活のテント内で使われるため耐久性が高く、汚れにも強いことも「GABBEH RUG」の魅力。ザクロス山脈の風景や、大家族の人間模様、素朴でかわいらしいモチーフなど、絨毯に描かれた自由なデザインもお楽しみいただけます。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします