milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Fucoca.

Fucoca.


タオル屋さんから生まれた、しっかり拭けるキッチンタオル「Fucoca.(フコカ)」。強力な吸水力、除菌、消臭Ag+が施され、オシャレで使いやすいファブリックです。「Fucoca.」のタオルは、優れた吸水性を誇る天然繊維のコットンに、東洋紡の特殊繊維“銀世界”をプラス。繊維に練りこんだ銀イオンの働きによって、繊維上の菌の増殖を抑制します。また光が当たると銀イオンの触媒作用により生じた酸化酵素物質が、優れた除菌性能を発揮します。パイルのない特殊なジャガード織で、テーブルや食器に毛羽が付きにくい仕様。適度な厚みでしっかりと水分を拭き取れるクロスタオルです。豊富なデザインが、キッチンやダイニングを カラフルに彩ります。実用性とデザイン性を兼ね備えた「Fucoca.」のタオルは、お手拭き、台拭き、食器拭き、ランチョンマットにお使いいただけます。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします