milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

FIT JOY

FIT JOY


2017年に誕生した「FITJOY(フィットジョイ)」は、まだ新しいブランドながら靴にかける情熱は本物。ブランド立ち上げの際には、靴業界に50年以上かかわってきた社長を筆頭に、靴の様々な分野で経験を豊富に積んだ精鋭メンバーが集まりました。彼らがまず考えたのは、ユーザーは靴に何を求めているのか、ということ。その答えは明確、“履き心地の良さ”でした。あらゆる素材を吟味してたどり着いたシープスキンは、肌触りが良く、優しく足を包み込む素材感で、理想の靴を作るのにぴったりでした。そこに、近年の技術革新により進化したソールとの組み合わせが実現し「FITJOY」は完成したのです。2017年春に販売を開始した際は、スタッフ総出で売り場でユーザーの話を聞いたり、1000通を超えるアンケートからの意見をいただき、目指してきた靴の必要性を改めて実感。履き心地とスタイリッシュなデザインの両立“FUNCTION WITH STYLE”が、「FITJOY」の目指すスタイルです。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします