milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

FIT JOY

FIT JOY


FITJOY(フィットジョイ)は、2017年に誕生した、まだ新しいブランドですが、靴にかける情熱は本物。このブランドを立ち上げる時には、靴業界に50年以上かかわってきた社長を筆頭に、靴の様々な分野で経験を豊富に積んだ精鋭メンバーが集まりました。彼らがまず考えたのは、ユーザーは靴に何を求めているのか、ということ。そしてその答えは明確。「履き心地の良さ」であることです。あらゆる素材を吟味し、たどり着いたのがシープスキン。肌触りが良く、優しく足を包み込んでくれるシープスキンは、理想の靴を作るのにぴったりでした。そこに、近年の技術革新により進化したソールとの組合わせが実現して、「FITJOY」は完成したのです。2017年春に販売を開始したFITJOYですが、スタッフ総出で売り場でユーザーの話を聞いたり、1000通を超えるアンケートはがきからの意見をいただいたりすることから、目指してきた靴の必要性を改めて実感。履き心地とスタイリッシュなデザインの両立、「FUNCTION WITH STYLE」。それがFITJOYの目指すスタイルとなっています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします