milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

FERRARI

FERRARI


イタリアのスパークリングワイン、スプマンテ。「FERRARI(フェッラーリ)」のスプマンテは、発売以来国境を越えて世界の五つの大陸に輸出されています。パリの有名なナイトスポットである“リド”では、シャンパンリストの中にただひとつ載っているスプマンテとしても有名です。また、フェッラーリはイタリアの大統領官邸をはじめ、国外のイタリア大使館の公式晩餐会の食卓でも必ずサーヴされるスプマンテです。
スプマンテ造りの先駆者、フェッラーリ社はジュリオ・フェッラーリが1902年にイタリアのトレンティーノで「メトッド・クラシコ(クラシカル・メソッド=シャンパーニュと同じ瓶内二次発酵による製法)」によるスプマンテを造りはじめた時に起源を発します。今ではイタリアを代表する伝説的な製品となっています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします