milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

FEILER

FEILER


歴史と伝統に彩られたドイツ・シュニール織の名門ブランド。「FEILER(フェイラー)」は、ドイツの東部、チェコとの国境近くにあるホーエンベルクに位置し、ワーグナーが建てた祝祭歌劇場のあるバイロイトからも近い、自然と歴史・文化の豊かな地方で生まれました。初代社長エルンスト・フェイラー氏は、ドイツ・ババリヤ地方の伝統工芸織物に創意工夫を重ね、約65年前にシュニール織の技術を完成させました。最大の特長は、厳選された原綿を熟練した職人が何十もの工程を経て織り上げることで創り出される、厚みのあるソフトな質感と類まれな吸水性。使えば使うほど肌になじみ、丈夫で長持ちする品質です。そして、深く美しい発色とひと柄ひと柄薫り高い文化を織り込んだデザインは単なる織物の域を超えた生活の中の芸術品。現在は、ハンカチ、インテリアクロスをはじめ、エプロン、バッグ、ポーチ、財布などの小物まで幅広く商品を展開し、シュニール織を代表する世界のブランドとして確固たる地位を築いています。歴史と伝統に彩られた「FEILER」のシュニール織は、美しい色柄が心を、ソフトな質感が身体を癒し、世界中の人々を魅了し続けています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします