milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Epsom Salt

Epsom Salt


「エプソムソルト」は古くシェイクスピアの時代に、イギリスのロンドン郊外にあるエプソム地方で発見された白い結晶のこと。白くサラサラとした外見も、ソルトという名前も、まるで塩のようなのですが、実際にはこの成分は塩ではなく『硫酸マグネシウム』(MgSO4)です。 「エプソムソルト」の魅力のひとつは、不足しがちなミネラルを肌から吸収できることです。 日本をはじめ、先進国に住む多くの人々はマグネシウムが不足していると言われています。「エプソムソルト」の成分である『硫酸マグネシウム』は、肌から少量づつではありますが、体内に吸収されると言われており、その成分であるマグネシウムは、体内で300以上の酵素の働きを助ける、大切な5大栄養素のひとつである「ミネラル」なのです。毎日のバスタイムに「エプソムソルト」をプラスして、健康で美しい身体づくりを目指しませんか?

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします