milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

EN FANCE:Interior

EN FANCE:Interior


「En Fance(アンファンス)」は、生活雑貨・生活家電・インテリア製品の企画・製造・販売までとトータルで提案しています。その名前の意味は、フランス語で「幼少期」「生い立ち」。小さなころの気持ちを思い起こすことが出来るような、そんなモノ作り目指しているのが特徴です。人は年を重ねるごとに1日、1週間、1か月、1年が短く感じるようになるといいます。その理由は、人は年を重ねるごとに世の中を理解していき、驚きが減っていくのが原因なのだそう。確かに、幼いころは毎日はこんなに単調ではなかったような気がします。幼かったあの頃は、毎日は驚きと感動に満ち、何に対しても新鮮な気持ちで向き合い、キラキラした出来事にあふれていたのではないでしょうか。そのころに感じたような気持ちや思いを、アンファンスの「モノ」に出会うときに感じてもらいたい。そこがこのブランドの原点です。毎日が楽しくなるようなライフスタイルを、アンファンスはお届けします。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします