milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

EMOOR

EMOOR


“眠りで世界の人を元気にする”をモットーに、日本製の寝具や家具にこだわる「EMOOR(エムール)」。高品質でリーズナブルな商品が多くの顧客に愛されています。「EMOOR」のコンセプトは、いいデザイン、いい品質、リーズナブルな価格でサービスを提供すること。 快適な空間で生活することで豊かな心と幸せを感じることができると信じ、エムールはコンセプトに準じた商品開発と商品提供を行っています。「EMOOR」の“日本製布団セットシリーズ”は、累計9万枚以上を販売するヒットアイテム。側生地には良質な綿100%の200本ブロード生地を使用し、天然繊維の柔らかな風合いにこだわりました。しっかりとしたクッション性を兼ね備え暖かさも十分です。またプロスポーツ選手と寝具サプライヤー契約を結ぶ“Body supporter”シリーズ、布団カバーを展開する“エムールカラーシリーズ”、ビーズクッション“もちもち”など幅広い商品をカバーし、眠りと暮らしを快適にサポートしています。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします