milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

DRESSTERIOR

DRESSTERIOR


「DRESSTERIOR(ドレステリア)」は、イギリス・フランス・イタリア、そして日本国内から質の良いもの、普遍的でそこにしかないものなどをハイオリティなオリジナル商品と組み合わせて提案しているブランド。心地よく時が流れるゆったりとした空間・・・何よりも大切にしたいのは、そんな和みを感じる空気感。細部までこだわってつくられるオリジナルクローズをはじめ、各国で集められたさまざまなものが調和し合って心地よい世界観のショップが誕生。ショップの基本となるのは、上質なベーシックアイテム。それに加え、老舗でつくられる永遠の定番といわれるアイテム、ヴィンテージアクセサリーや小物、またモード感覚のウェアなどを丁寧にセレクトし、リコンストラクションしていくというのが「DRESSTERIOR」の考える着こなしです。また日常でのセミフォーマルや華やかなシーンに向けて、少しだけ特別なコーディネイトなど、「DRESSTERIOR」ならではのスタイルを提案していきます。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします