milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

DANIEL MULLER

DANIEL MULLER


つまらないカタチにとらわれない『自由な価値観』のデザインで話題の「DANIEL MULLER (ダニエルミューラー)」。COOL&STYLISHをキーワードに独特なデザイン・ハイクオリティーな質感をベースにカジュアルなエッセンスを散りばめました。先進的なモードブランドで、個性あふれる若者から遊び心を忘れない大人など全てのカッコイイ世代の人々に満足感と幅広い支持を集めています。今回は、驚きの“世界限定シリアルナンバー入り”。世界に1つしかない固有番号が刻印された希少ウォッチが貴方の腕元を煌びやかに魅せてくれます。機能性はもちろんのこと、そのデザイン性の高さから男性のドレスウォッチとしても絶大なる人気を誇りるメンズの「クロノグラフ」。色彩豊かな文字盤に映えるインデックスでさらにワンランク上のラグジュアリー感を堪能できます。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします