milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

COTE and MORE

COTE and MORE


CO|TE(コート)は、1980年代半ば生まれの若手デザイナー、フランチェスコ・フェラーリとトマゾ・アンフォッシによるブランド。ほかのどのブランドにもない、オリジナリティあふれる1枚が、彼らの限りない想像力の中から生み出されています。自らが撮影した写真が生地のデザインとなっていたり、素材の質感や素材そのものを上手に魅せることに長けているので、はっとするような印象を与えてくれます。でありながらも、奇抜すぎるわけではなく、シンプルでベーシックな部分も兼ね備えているので、着こなしやすいのも魅力のひとつ。アクティブに人生を楽しむ輝く女性をターゲットに、従来とは違った切り口で創られるラインナップは、どれもとても斬新。ハイセンスでファッショナブルなセレクションをどうぞお楽しみください。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします