milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Clear Impression

Clear Impression


「Clear Impression(クリアインプレッション)」は、トレンドをバランスよく取り入れたフェミニンで清楚な等身大のオフィススタイルを提案する日本のレディースファッションブランドです。すべての人に好印象を与えるそのナチュラルでベーシックなコレクションは、現代を忙しく生きる女性たちの日常に沿ったリアルに使えるアイテムが幅広く揃います。毎日着てもらいからデザインの良さだけでく、着心地の良さやお手入れのしやすさにもこだわって製品作りを行っている「Clear Impression」。また、スタイルアップを目指せるボトムスや顔周りがすっきり見えるカッティングなど、着用したときの美しいシルエットにこだわったデザインに定評があります。「Clear Impression」の服は、上質ながら納得のいく価格でワードローブの定番アイテムとして活躍することでしょう。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします