milleporte.com のエクスペリエンスは、お使いのブラウザーの新しいバージョンで最適に動作します! ブラウザの更新について詳しくはこちら

Chut ! INTIMATES

Chut ! INTIMATES


下着もファッションのように楽しんでもらいたい、そんな願いを込めて作られた“インティメイトウェア”を提案するブランド「Chut!INTIMATES(シュット! インティメイツ)」。“Chut!”はフランス語で“シーーー!”(内緒ね)を意味します。何気ない秘密が毎日を素敵にする…そんな秘密をシェアし、自分自身の時間を充実させるためのランジェリーを提案しています。ランジェリーも気分によって選べるように、ファッショントレンドとリンクさせるため「Chut!INTIMATES」はデザインに徹底的にこだわりました。毎日着けたいと思ってもらえるように、軽くてリラックス感のある着け心地と、自然で綺麗なシルエットを作る機能が特徴です。そのコンセプトから生まれた“軽・楽・整”のアイテムは、シンプルなカラーリングや、ナチュラルで綺麗なバストラインに整えてくれる独自のパターン設計など、ひとつひとつの要素について毎日のファッションとリンクできるように細部にまでこだわっています。ランジェリーを実用品からファッションへ。「Chut!INTIMATES」の願いがあなたのライフスタイルをもっと豊かにしてくれます。

終了しました

本イベントは終了しました。

MILLEPORTEでは、毎週100ものニューブランドをラインアップしています。
毎日夜9時にイベントをスタート。メンバー限定のオファーをぜひお見逃しなく。

ミレポルテへようこそ

今すぐ会員登録 または ログイン
会員限定オファー・新商品情報をお届けします